お越しいただきありがとうございます

12歳の七緒(♀)と七緒の子供、10歳のシロ(♂)とバニラ(♀)とココア(♀)と暮らしています。

日々の写真を残していこうと始めたブログです。
最初はいくつかのブログを経て、、2010年5月からBLOGGERでスタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします。





2008年8月9日土曜日

家に到着



この頃のことを娘に聞くと、「ほんとにチワワが来るとは思ってなかった」と言います。
結局、無理だ・・ということになって、なかったことになるんだろうと。
ただ、現実にチワワを迎えにいくという日、学校から帰ってきて、今日お迎えだね、と車でケンネルに向かいました。
ケンネルのご主人に「いっぱい抱っこしてかわいがってあげてね」と抱き方を教わると実感がわいたんだとか。
小さなダンボールに七緒を入れて、ケンネルで食べていたドッグフードをもらって
車で帰るとき、娘はずっとダンボールをしっかりかかえ、覗き込んでいました。
「車に酔うかな、大丈夫かな」なんてつぶやいて・・・

家に帰ってからは、私も犬を飼ったことがなかったので、
どきどきしながら、ケージに入れて、おしっこってするのかな、
この状態でいいのかな、とご飯の支度も忘れて、ずっと見ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿