お越しいただきありがとうございます

12歳の七緒(♀)と七緒の子供、10歳のシロ(♂)とバニラ(♀)とココア(♀)と暮らしています。

日々の写真を残していこうと始めたブログです。
最初はいくつかのブログを経て、、2010年5月からBLOGGERでスタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします。





2010年5月5日水曜日

ココア

ココアは産まれてきた時からちっちゃくて、今でもいちばん身長は小さな子です。
七緒からおっぱいをもらうのにもシロにはじかれたりもしました。
ただ、1歳を過ぎてから、自己主張ができるようになり、
自分が寝ている毛布にシロが近づいてくると、「うううう~がう~」と怒ったりします。
「ちっちゃいのにがんばるなあ」と家族の笑いもとってます。
また、割とマイペースで、みんなはみんな、私は私、みたいな行動をとります。
動物病院の診察でも堂々としていて、
「この子、びびったりせんのやなあ~、ふるえてないし、心音も遅いわ~(笑)」と
先生にも笑われてます。
4ちわわの中では唯一小魚が大好きです。そのため、骨太、がっちり系です。

0 件のコメント:

コメントを投稿