お越しいただきありがとうございます

12歳の七緒(♀)と七緒の子供、10歳のシロ(♂)とバニラ(♀)とココア(♀)と暮らしています。

日々の写真を残していこうと始めたブログです。
最初はいくつかのブログを経て、、2010年5月からBLOGGERでスタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします。





2010年5月14日金曜日

しつけ教室②



これは先週のしつけ教室。
最近は高校生になった娘が部活が忙しく、
私が一人でシロだけをつれていくことがほとんど。

シロはだいぶ慣れてきました。

最初はとにかく「うううー」と吠えようとしていたのが、
ほとんど吠えなくなりましたし、落ち着いてお座りできるように
なったり、コマンドが伝わるようになったり、
こちらの顔をすごく見るようになりました。

しつけ教室の先生にも最初は吠えていたのに、
最近は目が合っても大丈夫になる、大進歩!!

この写真は、先生からおやつをもらうという・・・
先生の手から食べれることもある、これも大進歩!!

明日もまた行きます♪ 明日も成長が見れるかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿