お越しいただきありがとうございます

12歳の七緒(♀)と七緒の子供、10歳のシロ(♂)とバニラ(♀)とココア(♀)と暮らしています。

日々の写真を残していこうと始めたブログです。
最初はいくつかのブログを経て、、2010年5月からBLOGGERでスタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします。





2008年8月13日水曜日

妊娠50日目

これは七緒の出産をふりかえる記録です

4月になって、留守がちの私、在宅時は最大限気をつかってました。
なんとか、50日目まで、無事来ました。交配の日から、長かったような、短かったような・・・・
犬の妊娠は64日くらいらしく、あと2週間というタイミング、
体重は2.4キロから、3キロになっていました。
翌週の土曜日か、日曜日くらいにレントゲンをとろうと思っていました。

トリミングできればよかったのですが、あいにく、予約がとれず、
私が悪戦苦闘して、お尻まわりのカットとシャンプーを済ませました。
ちくびは6つあるのですが、2つはまだ毛にかくれていて、出産までに、出しておかなくては!とあせっていました。
そうそう、ちくびも、大きくなります。この写真にもひとつ、かわいく写ってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿