お越しいただきありがとうございます

12歳の七緒(♀)と七緒の子供、10歳のシロ(♂)とバニラ(♀)とココア(♀)と暮らしています。

日々の写真を残していこうと始めたブログです。
最初はいくつかのブログを経て、、2010年5月からBLOGGERでスタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします。





2008年8月12日火曜日

春眠の理由

これは七緒の出産をふりかえる記録です


このころ、仕事で、ずっと出かけっぱなしの私のもとには
「体調がおかしいんじゃないか」
「なんか悪いんじゃないか」
「食欲がない」
「食欲がありすぎる」
などなどなど。
家族から、毎日、七緒が危ないんじゃないか、というメールが届いていました。気が気ではなかったです。

3月の末、木曜日の夜に帰宅して、夜間診療の動物病院に連れていきました。
「2月に交配したのですが・・・ちょっと普段と様子が違っていて、妊娠でなければ、病気かも知れません」と
先生に説明すると、じょりじょりじょり、とおなかの毛をバリカンで処理。エコーで診察。

その後、助手の女の子「うわー、かわいい、いるー」
先生「・・・・・・(それは俺が言うせりふでは??という表情)」
ということで、おめでたでした。

おなかはしっかりとふくらみつつあり、ぽってりしていました。七緒は、あおむけでどーんと寝ることが多かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿