お越しいただきありがとうございます

12歳の七緒(♀)と七緒の子供、10歳のシロ(♂)とバニラ(♀)とココア(♀)と暮らしています。

日々の写真を残していこうと始めたブログです。
最初はいくつかのブログを経て、、2010年5月からBLOGGERでスタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします。





2008年11月4日火曜日

landy lalick 

お気に入りの CREST VEST です
七緒を飼いはじめた当初はマンション暮らしで、一日中暖かかったので、
洋服を着せることは少なかったです。
そのせいなのか、七緒は今でも洋服があまり好きではありません。
でも、チワワは寒さに弱いと言われていて、冬場は洋服をといわれています。
おまけに、引越ししたのが、六甲山の裏側の寒い地域・・・・
今じゃ、朝方、チワワはぶるぶる震えることも。この地域に住んでからは洋服が必要です。
(夏も洋服は必要です。虫も多い地域なので!)

洋服嫌いの七緒は合わない洋服だと機嫌悪くなるのですが、
以前に買った landy lalick さんのものはご機嫌で着てます。
襟ぐりがちょっとV型に切れているのが着心地いいのかな、それから、生地も好きみたいです。

ちなみに 七緒(左)は2を、ココア(右)は1のサイズを着用しています



浜松駅からバスで20分・・バス停から歩くと5分、看板を発見。。。
さらにとことこ歩いていくと、素敵なお店

L* T さんです。

先に書いているCREST VESTなどたくさんのラインナップを作っているところです。
いやー、ほしいものがいっぱいあって、苦しかったです。。。選ぶのが。
わんこたちが喜びそうなもの、私が嬉しいもの・・・店内にはいっぱいでした。

洋服嫌いなわんこたちにおすすめしたいです。ネットでも購入できますし、
関西では西宮阪急さんなどで買えます♪

(旧ブログ 2008/11/04up )

0 件のコメント:

コメントを投稿