お越しいただきありがとうございます

12歳の七緒(♀)と七緒の子供、10歳のシロ(♂)とバニラ(♀)とココア(♀)と暮らしています。

日々の写真を残していこうと始めたブログです。
最初はいくつかのブログを経て、、2010年5月からBLOGGERでスタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします。





2008年11月11日火曜日

Full of Vigor


寒くなってきました。
そんななか、うちのわんこたちもおなかをこわしたり、鼻水をたらしていたり。
ちょっと目を離したくない時に前から持っていたスリングの暖かいタイプがあるといいな、と
ネットで探すと、出ていました!
とっても、居心地がいいみたいです♪

※ モデル:シロ
上の写真で、シロ着用のウェアです。
とってもかわいい♪
モデルは七緒です♡

これはココアですが、くちの部分がはれてしまって(アレルギーで)つらそうな日、
病院にいくことになりました。
これは、ふたのないタイプの「抱っこだワン!」 ・・・スリングです。
私も両手が空くので、すごく楽でしたし、ココアもご機嫌でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿