お越しいただきありがとうございます

12歳の七緒(♀)と七緒の子供、10歳のシロ(♂)とバニラ(♀)とココア(♀)と暮らしています。

日々の写真を残していこうと始めたブログです。
最初はいくつかのブログを経て、、2010年5月からBLOGGERでスタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします。





2008年11月22日土曜日

病院通い


ここのところ、シロの体調不良から、ココアの体調不良に続いて
病院にしょっちゅう行っています。
でも、とても親身に相談にのってくれる先生なので、
行くのは嬉しくはないけど、
行って話すと、ほっとします。

今日の午後は、疲れている娘が横になると、みんなが場所取りをして
娘と4わんこで、3,4時間昼寝していました。
おだやかな土曜日の午後でしたが、あっという間に冷え込んで、
こちらはあたふた暖房をつけたりしていました。

みんな、昼寝で体力をつけておいてほしい、今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿