お越しいただきありがとうございます

12歳の七緒(♀)と七緒の子供、10歳のシロ(♂)とバニラ(♀)とココア(♀)と暮らしています。

日々の写真を残していこうと始めたブログです。
最初はいくつかのブログを経て、、2010年5月からBLOGGERでスタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします。





2009年1月3日土曜日

三箇日

三箇日も今日で終わりです。
おせちも準備して、お雑煮も作って、2日間はお正月っぽかったのですが
今日からは朝はパン♪とコーヒー♪に。 

体調は 「はな&のど」の不調をのぞけば、回復しました!
今日は、娘のバーゲンめぐりに付き合いました。
OIOIやそごうにOPA・・・・
ついこの間までは、お年玉を手に入れると「といざらす」や「サンリオショップ」に走って行ったのに。
これも成長なのかな~。
しかし、うろうろしてみると、パワーのあるショップはやっぱりスタッフが違う~。
もちろん、アイテムのよさも重要だと思うのですが・・・そのアイテムを見る目がかわってくる!

さてさて、私もひさびさに若作りして、出かけたバーゲンでした。
いろんなお店を見るのはとっても疲れましたが楽しかった。
またつきあっても、いいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿