お越しいただきありがとうございます

12歳の七緒(♀)と七緒の子供、10歳のシロ(♂)とバニラ(♀)とココア(♀)と暮らしています。

日々の写真を残していこうと始めたブログです。
最初はいくつかのブログを経て、、2010年5月からBLOGGERでスタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします。





2010年2月17日水曜日

七緒のしあわせ


・・・・ばあばの部屋にて・・・・
・・・おすわりでおやつを待つ・・・・


昨日は、お誕生日ということで、私が犬用のチーズケーキをやいたり、
鮭でおいしい晩御飯をつくってあげたりしました。

犬たちにとっては、普段食べないものが次から次へと出てくる一日だったのでは?

おなかの調子がちょっと心配!

さて、昨日のばあば、七緒の誕生日ということでテンションがあがっていました。
「ケーキでも買っていこうか、あっ、犬だから、犬用ってどこかで注文できないの??」
「どうお祝いしようか」
「おもちゃ買おうか」
ばあばは七緒のことが大好きです。
実は七緒もばあばが大好きで・・・ばあばが家にきたら、
必ずばあばのお布団にもぐりこんで一緒に寝ています。
相思相愛!

0 件のコメント:

コメントを投稿