お越しいただきありがとうございます

12歳の七緒(♀)と七緒の子供、10歳のシロ(♂)とバニラ(♀)とココア(♀)と暮らしています。

日々の写真を残していこうと始めたブログです。
最初はいくつかのブログを経て、、2010年5月からBLOGGERでスタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします。





2010年2月17日水曜日

七緒5歳になりました

昨日、2月16日、七緒5歳になりました。
今年は、娘の受験の関係で、仕事をお休みさせていただいていたので
家でゆっくり祝ってあげることができました。
私の母は、おやつをいっぱいつめたお祝いを持って参上!

密封されているはずだけれども、気配がするのか、
七緒はプレゼントにくぎづけです!

子供を3頭もさずかって、無事出産して、
ずっと元気で過ごしてくれている食いしん坊の七緒。
これからも、元気で楽しい毎日になりますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿