お越しいただきありがとうございます

12歳の七緒(♀)と七緒の子供、10歳のシロ(♂)とバニラ(♀)とココア(♀)と暮らしています。

日々の写真を残していこうと始めたブログです。
最初はいくつかのブログを経て、、2010年5月からBLOGGERでスタートしました。

どうぞよろしくお願いいたします。





2009年3月17日火曜日

ダイエット

※ 激走がつらいシロ※ 途方にくれるシロ

仕事、休みです。こういう日は、パソコンに向かっているとあっという間に時間が過ぎます。
いいお天気で、20℃を超えるとか。春ですね!!!
お昼前から、ちわわずを庭に出したり、散歩させたりしていたのですが、
シロは、私のダイエットもかねて、遠出しました。

シロ in バッグ で、自転車に・・・ちょっとした坂道も苦しい私。
でもシロは、ちょっと嬉しそうな感じでした。

近くのスーパーのところには広い芝生があります。近くの公園には芝生がほとんどありません。
ということで、芝生でシロを遊ばせてあげたかったのですが・・・・。
保育園の園児たちが、いい天気で遊びにきていました。総勢20名!そして、近所の子供たちも10名!
30名の子供たちに、吠えてはいけないと、すみっこで、リードを握る私・・シロは吠えずに固まっていました。
2、3人の園児が「わんわん・・わんわん・・」と遠くから見てくれているものの、シロ、硬直継続でした。

10分くらい、ひなたぼっこして、うろうろっとして、引き上げました。
今度は、園児のお昼寝時間をねらって、チャレンジしようかな。

追記 黄砂がひどくて髪の毛ばきばきです。いつまで飛んでくるんでしょう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿